★なぜ負ける人の方が多いのか? B

 ストップなし


負ける人で最も多い例がストップを置かなかったことによる破産(ロスカット)でしょう。
ストップを置かずにポジションをとるためには、短期トレードであれば相場から目を離さない状況が必須、長期スタンスであれば、レバレッジを抑える、あるいはそれをかけずに、金利差で有利という前提が長期に渡って崩れないということが最低条件となります。
そのたった一度の大損は、 ストップ注文を使わず、& 狙いとは異なった小さな利食い繰り返し、& 損失の拡大を放置したこと
でしか起こり得ません。



フォレックス・トレード法人専用 口座開設完了17,850円




成果報酬:1クリックにつき1円、申込み1件につき2500円。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159724257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



ウィンスクエアクラブ H.P.


s.t.f.PENTAGON

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。